毛玉犬(妻)の自己紹介

2022-10-09

t f B! P L


皆様はじめまして、毛玉犬と申します。(ωU


ブログ開設!!祝!!


私を簡単に箇条書きすると

KUMAと同い年

・関東圏出身在住

・好きなこと、もの、

美味しい定食、ポテト、スープ、カレー、肉、犬、

推し活、ゲーム、キャンプ、音楽、山、写真、

川のせせらぎ、人間観察

 

・嫌いなこと、もの

虫、集合体、うに、いくら、とびっこ、かずのこ


30歳をふしめにKUMAさんがブログ誘ってくれたので、一緒にはじめました。(ωU

私が書く内容としては主に次の内容になる予想


①ゲームのプレイ日記(ポケモンなど)

②日常の生活日記


KUMAさんよりゲームは、あまりやりませんが

良い機会なので色々なゲームやってみたいです。

多分、KUMAさんと好きなゲーム全く違いそうだけど笑


これからKUMAとの何気ない日常や、

好きな事をブログで発信していきたいと思います。


宜しくお願いします(ωU



2022.10.09

毛玉犬


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

KUMAと毛玉犬と申します。 肉とポテトが好物です。 どうぞごゆっくりと。

QooQ