ブログ開設のご挨拶

2022-10-01

t f B! P L


どうもはじめまして!

KUMA(夫)と毛玉犬(妻)と申します。

この度「のら物語-KUMAと毛玉犬の日常-」というブログを始めました。

ご挨拶を兼ねて簡単に自己紹介をしたいと思います。

文頭にもある通り、私達は夫婦です。
お互い働きながらも、それぞれ好きな事に割と比重を置いて生活をしています。

それぞれの自己紹介はまた別記事にしようと思います。

ブログのタイトルに、「のら物語」とありますが、「のら」には愛媛県の方言で「怠け者」という意味があるそうです。

実際のところ、意味は全く知らずにこの言葉を相槌の様に私達は使っていました(笑)。

ただふと気になって検索してみたら、気ままにダラダラがモットーの私達にお似合いの言葉だったんだなと思い、ブログのタイトルに取り入れました。

このような日常の小さな発見や、書き留めなければ忘れてしまうような些細な事などを記録していく、いわゆる忘備録的なブログになるかと思います。

それともうひとつ。
KUMAに限る事ですが、ゲームのプレイ日記や実況動画を見るのが大好きです。
好きな日記や実況を見ていると時間が溶けて無くなります。
自分でもプレイするのも好きなので、お見苦しい部分も多々あると思いますが、そんな記事も書いていきたいかなと思っております。

長くなりましたが、私達の日常の忘備録的な面が強いかも知れませんが、「のら物語-KUMAと毛玉犬の日常-」をたまに覗きに来て頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い申し上げます。
2022.10.01 
KUMA、毛玉犬


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

KUMAと毛玉犬と申します。 肉とポテトが好物です。 どうぞごゆっくりと。

QooQ